お客様視点のお店を作る4つのポイント【セミナー情報】

お客様視点のお店を作る4つのポイントについてセミナーを開催いたします。

自社の商品・サービスの良さについてきちんとお客様に伝わっているでしょうか。

お客様がお店に入りやすい、お客様が買いやすい、お客様がリピートしやすいお店になるためには、お客様目線が必要になります。

今回はそんなお客様視点のお店を作るためのポイント4つについて中小企業診断士の中村佳織氏を講師に迎え学習します。

是非皆さんご参加ください。

 

日時:9月20日(火) 14:00~16:00

場所:八代商工会議所 3階大ホール

受講料:無料

定員:50人

受講を希望される方は下記の申込書に必要事項をご記入の上、八代商工会議所(FAX:0965-34-1617)までお申し込みください。

お客様視点のお店をつくる4つのポイント(申込書)

その他のお問合せは

八代商工会議所

住所:八代市松江城町6-6

TEL:0965-32-6191


関連する記事