会員限定融資制度

「会員サポート融資」

八代商工会議所では、八代市内に支店を置く6の金融機関との提携により創設した会員限定融資「会員サポート融資」の取扱を開始いたしました。
これは、八代商工会議所会員に限り、金利優遇や第三者保証人不要など、提携金融機関から優遇された条件で融資を受けることができるものです。
八代商工会議所会員メリットを是非ご活用ください。

申し込みの条件

○八代商工会議所の会員であること
(当所発行の会員証明書が必要です)
※その他各金融機関ごとに個別のお申し込み条件がございます。

申し込みの方法

①八代商工会議所にて「会員サポート融資会員証明書」の発行をお申し出ください。
②会員であること及び会費の納入状況を確認のうえ、「会員証明書」を発行いたします。(発行は無料)
③「会員証明書」をご持参のうえ、ご融資を希望される提携金融機関へお申し込みください。
④金融機関で審査のうえ、融資実行となります。

提携金融機関名

肥後銀行、熊本ファミリー銀行、西日本シティ銀行、
熊本中央信用金庫、熊本第一信用金庫、熊本県信用組合

※以下の点にご留意ください。
◆申し込みにあたっては、金融機関ごとに別途必要となる書類がございます。
詳しくは、申し込みの各金融機関にお問い合わせください。

◆この融資は、融資の実現をお約束するものではございません。審査及び融資の可否については、金融機関に委ねられております。したがいまして、金融機関の審査によっては、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本制度の詳細は『こちら』をご覧下さい。