セミナー開催の知らせです。
自社のカスタマーハラスメント対策はお済みでしょうか?
令和7年11月27日(木)15時より、おまつりでんでん館 会議室にて「カスタマーハラスメント対策セミナー」を開催いたします。
2026年にカスタマーハラスメント対策が企業に義務化される見通しです。カスタマーハラスメントを理解し防止するための知識とスキルを身につく内容となっております。
リスクマネジメント力向上や従業員を守るため是非ご参加ください。
セミナー開催の知らせです。
自社のカスタマーハラスメント対策はお済みでしょうか?
令和7年11月27日(木)15時より、おまつりでんでん館 会議室にて「カスタマーハラスメント対策セミナー」を開催いたします。
2026年にカスタマーハラスメント対策が企業に義務化される見通しです。カスタマーハラスメントを理解し防止するための知識とスキルを身につく内容となっております。
リスクマネジメント力向上や従業員を守るため是非ご参加ください。