成長する企業には企画開発がある!販売力強化・販路開拓セミナー part2

新しい商品を作っても売れなければ、時間とお金が無駄になってしまします。
大企業であればひとつふたつの失敗はたいしたことではないかもしれませんが、
小規模事業者にとっては大きなダメージとなります。
販売力を強化するためには、事業者がターゲットとなるマーケットを熟知し、
そこに的確なプロモーションを実施すること。
本セミナーでは、販売力強化のための経営スキルの修得をゴールとしています。
経営者、営業担当の方々のご参加をお待ちしています。  

また本セミナーは、下記のような方に効果絶大のセミナーです。

◯県南フードバレー構想で商品を開発されている方。

◯新商品を作ったものの売上に苦戦している方。

◯ビジネスマッチで新商品を提案してみたいと考えている方。

日時:平成27年12月7日(月)、9日(水)、14日(月) 19:00~21:30

場所:八代商工会議所 中会議室

受講料:1,000円(初日の受付の際にお支払いください)

申込方法:申込書をダウンロードしていただき必要事項を記入の上、FAXにてお申し込みください。

申込書のダウンロード

セミナーの内容

12月7日(月)
市場ドメインと販売チャネルの設定 「連携チャネルの特徴を知ることの重要性」
12月9日(水)
マーケットコミュニケーションの準備とは 「伝わる・共感する表現」
12月14日(月)
機会を捉えるアクション計画 「商談会・展示会・販売会・web・メディア戦略」

講師 西田光宅 氏(経風社 代表)

プロフィール

広告代理店(アド通信社)に勤務
(イベント・番組製作などのプランニング及びプロデュースを数多く手掛ける)
1991年フリープロデューサーとなる
観光経済新聞社九州支局
(株)ホスピタリティワールド 取締役事業部長
全国生活衛星旅館組合連合会研究会 オブザーバー
旅館ホテル型介護事業を提唱、全国各地で講演
2009年 経風社設立
中小企業基盤整備機構九州本部 地域活性化チーフアドバイザー(熊本担当)
やつしろ・まち・ひと・しごとと対策推進会議委員
食品需給研究センター6次産業化サポートバンク登録専門家

関連する記事