八代市デジタルプレミアム商品券のカード版へお申込みただいた皆様へのお願いです。
カード等の印刷の遅れによりお申し込みから長い時間お待たせする形となり誠に申し訳ございません。今週よりお手元にポイント付与前のカードと振込票をお届けしたところではございますが、お振り込みやご利用に関してたくさんのご意見を頂いております。
以下のことにご注意いただき、スムーズな利用開始にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
1.お送りした内容物(ご利用いただくカード、注意事項等を記載したカード台紙、振込票、ご利用説明と利用店舗一覧)が入っていることをご確認頂き、その内容をご覧ください。
紛失・破損等があれば再発行等の手続きにもっと時間を要することになります。
追加販売でも利用できますのでカードを捨てないようにしてください。
2.使用期限が1月31日から6月30日に延長されました。
表記がそのままでも延長されます。今しばらくの間利用が可能です.
3.入金後すぐに店舗で利用しようとしても、ポイントが付与されていないため利用できません。
振込票でご入金いただいても即座にポイントは付与されません。
金融機関からの入金情報の連絡が無いと処理が進まないため、入金後7日程度お待ちいただく必要がございます。
4.ご入金やカードの取り扱い等に関して、ゆうちょ銀行やコンビニの職員様へお尋ねになられてもご回答できません。
ご意見やご質問はコールセンター:050-1742-3554(平日10時~17時、12月29日~1月3日の間は応答できません)へご連絡下さい。
5.入金処理に関し時間がかかるため、ゆうちょ銀行・コンビニ店舗様へ多大な負担がかかっております。
正午前後や夕刻等の来客の多い時間帯を避け、空いている時間帯にご来店いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
6.デジタルプレミアム商品券が使用できる商品・サービスは利用可能店舗によって異なる場合があります。
追加販売が予定されており、今回の事態を再び起こさないため、お申し込みから短期間で利用が可能な方法を検討いたします。
お手元のカードをそのままお持ちいただき、続報をお待ちいただきますようお願い申し上げます。
八代市デジタルプレミアム商品券事務局